当ショップからの注文確認メールが届かない場合…



こちらでは、ご注文を頂いた翌営業日に注文確定メールを送信させていただいておりますので、
今一度、メール受信設定のご確認をお願いいたします。
※定休:土日祝


また、注文確定メールが届かない場合には以下をご確認くださいませ。

● ご注文時に入力されたメールアドレスが間違っていないか?

● 迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっていないか?

● スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、
  「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっていないか?

● laddess.office@gmail.comを、指定受信設定していただくようお願いいたします。



以上、ご確認の上、
ショップのお問い合わせフォームより、注文確認メールが届かないことをご連絡ください。